新着情報

  1. 大型発電機、コンプレッサー買取しました。

    2022.04.26

    大型発電機、コンプレッサー買取しました。

    皆さん。こんにちは。今日は千葉県まで大型コンプレッサー、発電機などを買取させて頂きました。古いですが、ベトナムではまだまだ十分に使ってくれる。お陰様で無事に引き取り出来ました。皆さん。お疲れ様でした。 弊社では中古機械買取輸出業をしております。廃棄、規模縮小、事業転換、工場移転、買い換え。。。ご不要になった工作機械、旋盤、マシニング、シャーリング、発電機、船内機、船外機…

  2. ジェットバイクを買取しました。

    2021.03.17

    ジェットバイクを買取しました。

    今週、浜松市浜名湖近辺のお客様よりジェットバイクの買取査定がありました。どの機種も人気のあるモデル、高価で買取されてもらいました。…

  3. 今週は水上バイクヤマハを買取しました。

    2021.03.17

    今週は水上バイクヤマハを買取しました。

    今週は水上バイクヤマハのみ買取しました。お客様不要になったジェットスキーは是非声をかけてください。弊社は中古ユニック付きで引き取りします。積み込みご安心ください。こちらのサイトでのお問合せ、Facebook messenger にてご連絡下さい。ご連絡お待ちしております。…

  4. 高級なジェットスキー買取4台しました。

    2021.03.17

    高級なジェットスキー買取4台しました。

    最近高級なジェットスキー買取4台、不要になったジェットスキー、譲っていただき、誠にありがとうございました。エンジン故障でも買取しますので、遠慮なくご連絡下さい。積み込みもご安心ください。こちらのサイトでのお問合せ、Facebook messenger にてご連絡下さい。ご連絡お待ちしております。…

  5. 高級なジェットスキー買取しました。

    2021.03.1

    高級なジェットスキー買取しました。

    最近は高級なジェットスキー買取しました。種類も豊富です。皆様、不要になったジェットスキーは是非声をかけてください。舟のエンジン部も買取査定の品目の一つです。弊社は中古ユニック付きで引き取りします。積み込みご安心ください。こちらのサイトでのお問合せ、Facebook messenger にてご連絡下さい。ご連絡お待ちしております。…

  6. 関東エリアで引き取りしてきました。

    2021.03.1

    関東エリアで引き取りしてきました。

    皆さん。おはようございます。昨日買取5台ジェットスキー(シングル1台)引き取りの行き帰りは800キロでした。(静岡~群馬、東京~静岡)積み込み、お客様に手伝って貰って誠に感謝しております。皆さんの不要になったジェットスキーは買取します。こちらのサイトでのお問合せ、Facebook messenger にてご連絡下さい。ご連絡お待ちしております。…

  7. ジェットスキーを買取しました。

    2021.03.1

    ジェットスキーを買取しました。

    皆さん。こんにちは。昨日2台2サイクル買取させていただきました。皆さんは不要になったジェットスキー、エンジン不動でも買取します。是非ご連絡下さい。こちらのサイトでのお問合せ、Facebook messenger にてご連絡下さい。 売りたいジェットスキーの写真 エンジンがかかるかどうか。 引き取り場所 (県市)東海地方は弊社と近いで…

  8. サイトをオープンしました。

    2021.02.19

    サイトをオープンしました。

    (株)ハドラのサイトをオープンしました。最新情報、買取査定のながれや、買取品の項目などわかりやすく紹介します。大型機械・故障・状態不備などどんな状態でも買取できます。こちらのサイトでのお問合せ、Facebook messenger にてご連絡下さい。053-570-6361…

PAGE TOP